7月 12, 2019/ お知らせ/

     スタート前の記念写真。65名の善男善女、お天気は快晴!今年も頑張りましょう!!

7月10日(水)は晴天に恵まれ絶好のパークゴルフ大会日和と相成りました。これもひとえに、ご参加いただきました65名の善男善女のみなさまの日頃の善い行いのお陰です。それとちょっぴりですが主催者である私共㈱サン・アイクリーンのスタッフ一同のお祈りのおかげでもありました。

     第11回目を迎えることができ、参加者の皆様に感謝の言葉を述べる当社三田会長。

場所は例年通りえべつ角山パークランド、今回は「しらかば」、「さくら」の2コース36ホールにて、腕を競い合いました。

スコアの方はさすが!!「サンアイクリーンパークゴルフ大会」にふさわしくロースコア者が続出!ホールインワンを3名が達成するというハイレベルの大会となりました。

もちろん、善男善女とはいえ、中には大たたきをする猛者や猛女もいて、表彰式では盛大な拍手と大爆笑の渦で大いに盛り上がりました(笑)

        表彰式を前に、ちょっぴり緊張気味のみなさん(笑)

        男性の部優勝者の逢坂 正さん。ニアピン賞も獲得です。笑顔がすてきですね。

 

 

 

 

 

    女性の部優勝者 稲波 末枝さん、トータルスコア111と立派な成績でした

 

   サンアイクリーンパークゴルフ部会長山岸賢一さんも第1位と健闘、三田会長とツーショット。

 

 

 

 

 

午後2時、名残惜しくも来年の再会を誓い合って散会となりましたが、とても爽やかで清々しい一日を過ごすことができました。主催者として心から感謝申し上げます。