9月 10, 2019/ お知らせ/

10月1日から消費税は10%になると予定されています。

でも、サンアイクリーンではお客様がそんな逆境に負けないで、上手に省マネー生活をエンジョイできるように様々な提案を行って参ります。

その第1弾は「リフォームローンゼロ金利キャンペーン!」です。
当社のリフォームローンをご利用になれば、月々5,000円からのお支払いでリフォームが可能です。しかもナント!金利はゼロです!!
たとえば、お台所をリクシルのシステムキッチン「シェラ」でリフォームした場合、工事費込みで定価68万円(税別)のところを18万円値引きして、50万円でご提供させていただきます。
そして当社のリフォームローンをご利用になれば、月々のお支払いは5,952円(税別、84回払い)に収まります。

            当社のオフィシャルチラシ(表)です。

最小のご予算で最高に豊かな生活と最大の幸せを!
サンアイクリーンは「住まいのクォリティを高める」ことを通して、みなさまにご満足と幸せを提供してまいります。
リフォームローン・ゼロ金利キャンペーンのほかにも、10月1日からはクレジットカードご利用による5%ポイント還元も開始します。
また、9月13日開始の札幌市住宅エコリフォームについても大々的に取り組んでいきます。
札幌市住宅エコリフォームは、一定の省エネ要件を満たした場合、リフォーム価格の1割以内かつ最大50万円の範囲で市の補助金が受けれる制度です。
絶対におトクな制度です!

来年の確定申告の時期には、リフォーム住宅減税についてもご案内いたします。

消費税の増税なんかには絶対に負けない!
サンアイクリーンはそんな気概を持って、お客様と一緒に豊かな暮らしを追及してまいります。

             当社のオフィシャルチラシ(裏面)