10月 10, 2017/ お知らせ/

去る9月20日の水曜日、あいにくの雨模様の午後ではありましたが、第3回安心クラブセミナーを当社において開催しました。

講師には前回のセミナーで大好評だったスゥザン千春先生に再登場いただきました。

テーマは「はつらつライフで若返る」

世界中に散らばった7つの玉を全部集めると願いが叶うという「ドラゴンボール」のお話を交えながら、巧みな話術でお集りいただいた15名のお客様の心をしっかりと魅了されました。

「人生には楽しいことばかりではなく、辛いことも悲しい出来事もいっぱいあるけれど、それもすべて自分の人生にとって必要なこと。どんなことも前向きにとらえて、心豊かに過ごしましょう」とご自身の生い立ちを絡めてのメッセージはとても感動的でありました。

セミナーの後は、スウザン先生をお囲みしての、楽しい茶話会のひと時をみんなで楽しみました。

講師としてのスウザン先生ではなく、素顔の若々しくチャーミングなスウザン千春さんと触れ合う機会が持てて皆さん大喜びされ、次回もぜひスウザン先生にお出でいただきたいとのことで衆議一致し、11月22日(水)に第4回目の安心クラブセミナーを開催することになりました。

事務所のスペースにはまだ余裕がありますので、次回もたくさんの方のご来場をお待ち申し上げております。