12月 2, 2017/ お知らせ/

11月22日に当社(サン・アイクリーン)の事務所でワクワク系マーケティングの勉強会を開催しました。参加者は当社の会長、社長、常務のほかに「眠りの専門家」として道内でも著名の「ふとんのヨネタ」代表 米田 創さん及び北海道でただ一人の「マスターシューフィッター」である「アルファ美輝」代表 木田 倫子さんの5名でした。

先ずはワクワク本部から毎月送られてくる「Wits Journal」の読み合わせから始まりましたが、読書後のフリートーキングにおいては、さすがプロ集団!!(自画自賛でゴメンナサイ)少人数の利点を存分に生かして「お客様づくりのポイント」について白熱した討議が続きました。

ディスカッションのテーマは、「お客様との絆づくり」、「事業スキーム設計力」、「妄想力ともいえる驚くべき発想力」、「まねぶの実践」、「アジャイル!!」、「お客様を購入へと導く動機付けの手法とは」などなど、この場にいなければ絶対に聞けない各プロフェッショナルのノウハウや実践例が飛び出しました。本当に満ち足りた、豊かな2時間でした!

次回は12月20日(水曜日)、午後6時から当社(サン・アイクリーン)で開催します。フリー参加の方も大歓迎です!

白熱したディスカッションを終え、ほっと一息入れて記念写真

社長の後藤が撮りました。照度が合わず、スミマセン。