5月 26, 2018/ お知らせ/

5月23日(水)、午後2時から白石区民センター5階の多目的ルームで、第6回安心クラブセミナーを開催しました。

今回は講師にカラー・コーディネーターの原崎美也子先生をお招きし、「アンチエイジングではなく、ハーッピーエイジング~あなた色に輝きましょう!」と題して、私たちが一番輝くパーソナルカラーとはどんな色かを、実演を交えてお話していただきました。

約20名の参加者の大半は女性でしたが、自分色が何色なのかについてはとても興味をそそられた様子で、一人ずつの色合わせの時間も会場のあちこちから様々な感想や意見が出され、大いに盛り上がりました。

私たちは、色彩や香り、音楽などで心の持ちようが随分と変わることを体験上知っていますが、本当の自分を輝かせることのできる色がどんな色なのかを知らないケースがほとんどです。

今回は、とても優しくてチャーミングな原崎美也子先生のご指導とアドバイスで、外面だけでなく内面からも輝く、私たち自身のパーソナルカラーを130色の色見本から見つけ出していただき、笑顔いっぱい、魅力いっぱい、心楽しいひと時を過ごすことができました。

               チャーミングな原崎先生

             とてもお似合いなパーソナルカラー

      当社の三田会長の挨拶。今回は女性参加者が多く、自然と口も滑らかに

         男性参加者も色合わせ。似合うのはどちらの色かな?

        「私はどっちが似合う?」「こっちじゃない?」

                 セミナー風景