6月 17, 2018/ イベント/

お客様への感謝の意を込めて平成21年から毎年開催してきたパークゴルフ大会ですが、今年は第10回の記念大会として、6月13日(水曜日)にえべつ角山パークランドで開催しました。
昨夜からの雨天にも関わらず、幸いにも72名の方のご参加をいただきました。
第10回の記念大会にふさわしく、大会開始前のイベントであるニアピン大会では2名の方がホールインワンを達成!
大いに盛り上がったところで、6月の冷雨を吹き飛ばす勢いでプレーに突入しました。

表彰式では、恒例の順位賞のほかに、通算5回以上参加して下さっている14名の方への特別賞授与や、抽選で「10名」の方に当る10周年記念大会賞などで大いに盛り上がりました。
そして、極めつけは参加者有志一同からの「祝10周年」として、三田会長に感謝状と記念品贈呈のサプライズ!
手作りに近い親睦パークゴルフ大会ですが、主催者と参加者の皆様の気持ちが年々強まり、自主的にお手伝いをしていただいたり、このような心温まるサプライズがあったりと、感激の連続の一日でした。

感謝倍増の10周年記念大会でしたが、来年は今回以上にお楽しみいただけれるように趣向を練り上げ、たくさんの方々のご参加をお待ち申し上げたいと思っています。

スタート前のミーティング風景・・・アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・

      スタート前の集合写真・・・笑顔がいいですね!

通算5回以上参加の皆さんの記念写真、全部で14名いらっしゃいます。

当社の三田会長へ、有志一同より感謝状と記念品の贈呈。会長の表情も心なしか感激の面持ち