7月 7, 2018/ お知らせ/

このたび、1級建築士の男性と2級建築士の女性が当社に入社されました。
これで当社は6名体制。
小さな会社ではありますが、多士済々のメンバーで陣容はさらに充実しました。

会社としての保有資格は、1級建築士、2級建築士のほかに行政書士、宅地建物取引士、1級建築施工管理技士、2級管工事施工管理技士、給水装置工事主任技術者、排水設備工事責任技術者、福祉住環境コーディネーター2級、福祉用具専門相談員とまさにフルスペックです。

当社は平均年齢が68歳ではありますが、全員が元気で比較的年齢層が近く、お客様思いであることなど、互いの共通項が多いので社内コミュニケーションは日本一ではないかと思います(笑)

創業以来34年の間に培ってきたお客様との関係も良好で、これからはさらに充実した顧客サービスを提供してまいりたいと思っております。
7月14日(土)には、長年の感謝の意を込めて、リクシル札幌ショールーム(北8東10)において、「リクシル製品全品半額でご提供」の『リフォーム祭り』を開催します。
ご参加いただいたお客様にはもれなく札幌第一ホテルのお食事券(2千円相当)をご用意しております。

競争の激しいリフォーム業界ではありますが、私たちは超高齢株式会社(笑)にふさわしく、ガツガツしないで、お客様とのなが~いお付き合いを志向してまいります。
これからも応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

三田会長を真ん中に新しいお仲間で記念写真。向かって右1級建築士の西宮義男氏、左側2級建築士の小野朋子さん。