8月 31, 2018/ お知らせ/

当社にとっては青天の霹靂!というか会社設立以来のビッグニュース!
28日の夕方に、HBCテレビの「今日ドキッ!」の番組ディレクターから取材を受け、翌々日の30日の朝には撮影クルーが来社。
三田会長をはじめ社員全員がインタビューを受け、社内の様子も撮影されるという栄誉に浴することができました。
その日の午後5時30分には、放映されるという超特急並みのスピードで、アレヨアレヨの急展開!
さすがテレビ局は違いますね!
放送内容については、ご覧になれなかった方々のために、後日ユーチューブにもアップさせていただきます。
本日は、まずはご報告まで。
当社は平均年齢68歳で世間相場的にはやや高齢がかった会社ではありますが、三田会長以下全員いつも元気いっぱい。
34年間ひたすらお客様と一緒に歩み続けてきたリフオーム会社です。
SNSに取り組んだり美容室開店の店舗改装で評判を呼んだり、年齢不相応(笑)な活動ぶりがお気に召したのでしょうか?

28日の夕方、HBC番組担当ディレクターの取材を受けました

とても和やかな雰囲気の下での当日のインタビュー

うんうん、成程。三田会長、三田常務の熱心な説明にうなづくディレクターさん

撮影しているのは「我らの誓い」・・・毎回私たちが読み上げています。

9月の予定表も撮られてしまいました。もっと予定を書き込んでおくんだった・・・