11月 10, 2018/ 店舗リフォーム/

すすきのに新しいジンギスカンの店が登場!

と言っても、なにか平凡な記事に思われるかもしれませんが( ^ω^)・・・

実は、この店スゴイんです。

お洒落で、気品があって、とてもジンギスカンのお店とは思えないような落ち着いた感じのお店です。

会社の帰りに、気の合う仲間で一日の仕事をやり遂げた充実感を分かち合ったり、女性だけの仲良しグループで楽しいひと時を過ごしたり・・・etc.

今までのすすきのにはない素敵なジンギスカン店の店づくりに一役を買いました。

お店の名前は「ふくすけ」 札幌市中央区南7条西4丁目LC五番館ビル1F

周辺は有名な焼き肉店やジンギスカン店などが立ち並ぶ競合地域ですが、まずはLC五番館ビルの入り口のこの看板が目印!

            お店の入り口の看板

    吊り下げラックを利用して、ワイングラスとワインを収納。とてもオシャレな雰囲気です

      個室は気の置けない仲間同士や女子会にピッタリ

店内は落ち着いた色調と開放的なレイアウトのバランスが絶妙で、くつろぎと癒しを感じる素敵な空間です

一流デザイナーの監修のもと、私達サン・アイクリーンの技術スタッフと職人チームが総力を挙げて店づくりに取り組みました。1か月間、激闘の連続ではありましたが、工事を仕上げ引渡しを完了した後の充実感は、とても爽やかでした。

ふくすけ様のご繁栄をお祈りしております。

「ふくすけ」水野社長(右から3人目、)小原店長(右端女性)と当社の技術スタッフで記念写真