12月 9, 2018/ お知らせ/

あっという間に師走も半ばですね。

毎日忙しい日々が続いていると、ふとした時に「あれ!今日はいつだっけ?」なんて我に返ることがあったりします(笑〉年の暮れとはそんな時期なのでしょうね。でも、忙しいということは一番幸せなことではないでしょうか?私たちビジネスマンにとっては気の充実している時が、最高に至福の時だと思います。

先月(11月)の29日に、素敵なお客様をお迎えすることができました。

元北洋銀行の副頭取で、拓銀破綻の時に北海道の金融システム維持のために全力で陣頭指揮をとられた高橋隆司様。まさに新生北洋銀行の生みの親ともいえる方です。

お年はナント!!88歳ですが、カクシャクとしていて元気いっぱい、1時間半の時間がアッという間に感じられました。

私たちが8月にテレビに出たことをよく覚えていただいており、ちょっと冷やかされましたが、でもその何倍もの激励を賜りました。

北海道経済界をリードされた高橋様の精気あふれるオーラを全身に頂いて、当社の三田会長も私(後藤)も「我社は小なりと言えども住まいのクォリティを高めて35年、この志を永続的に発展させて行こう!」と思いを新たにいたしました。

北洋銀行元副頭取、高橋隆司様を真中に当社役員の記念写真

当社の1級建築施工管理技士、2級建築士の小野朋子も加わって、もう一枚