12月1日、4年ぶりの忘年会を開催しました。
場所は、中央区南3条西5丁目「三川屋会館」。
師走は忘年会シーズンとはいえ、12月1日の開催は多分サッポロ一番!の早さではないでしょうか。
しかも三川屋会館は、明治40年創業という117年の歴史を誇る、札幌で一番の歴史を誇る老舗会場。
和室でしたが、いいところでした。
協力業者様への日頃の感謝の意を思いっきりこめて、総勢25名全員歳を忘れて(?)年忘れの宴に興じました。
芥川営業統括部長の司会で宴は進んでいきます。芥川部長は札幌パークゴルフ界の重鎮でよどみなく見事な司会進行役でした。
三田会長から協力業者様への厚い謝辞があり、開宴
暫し、和やかな談笑風景。ベスト姿で身振り手振りの三田常務、絶好調
宴もたけなわとなって、三田会長より改めて本日ご参加いただいた協力業者様一人一人をご紹介しながら1年間の謝辞を述べさせていただきました。
楽しい余興の第一部は、パークゴルフホールインワン大会
早速、ライン読みが始まりました。三田常務がテキトウにアドバイス。
ざっとこんな感じでしょうかね
カップの位置を確認して、アドレス決めて、サァ~!
会場は、「外せ」、「外せ」の大合唱。そのかいあってか?結局ホールインワン達成はならず!
ニアピン4名による「ジャンケンポン!」での決着と相成りました 。
ホールインワンが駄目なら、お得意のカラオケで、ということで余興第2部
熟年の魅力でひときわ渋く
若くイケメン野郎はひときわ爽やかに
熟年未満でイケメンでもないけど、こんな感じで
ダンディにキメていた後藤社長はカラオケになると…
こんな感じで「栄光の架橋」をガナリ立てていた
デュエットなら任せて・・・中年のハーモニー
宴もたけなわ過ぎて、協力会社代表の昭和木工下沢社長による中締めの音頭
会場の様子はこんな感じで、一様に楽しかったとご満足していただけました。
最後の大団円はこんな感じでした。2時間たっぷり、アッという間だったけど、楽しかったです 。
協力業者のみな様、来年も株式会社サン・アイクリーンをよろしくお願い申し上げます。
ウィン・ウィンで共存共栄を図りましょう。
よいお年をお迎えください。