スポンサーになったので店主の「のしろや」さんから
「たまには出てくださいよ」の声で、10月28日、スタジオ入り。

番組は午後1時からのスタートだが、私は2時20分ごろから55分までのお話タイム。

行く前には緊張でガチガチになるかと思いきや、ながいつきあいの「のしろや」さんのおかげで、楽しく語れて
30分はあっという間に終了と感じた。

我が社のポリシーと好きな本の話だから話したりないな~と。
(出演が病みつきになりそう。笑)

紹介した本は

  1. 「結界」: 著者 津谷 一さん
  2. 「天切り松 闇がたり」: 浅田次郎さん
  3. 「本日はお日柄も良く」: 原田マハさん
  4. 「怪盗ジバゴ」: 北 杜夫さん

そして心酔している中村天風さんの「成功の実現」「運命を拓く」
これについてはかなり詳しく話ができてよかったと思ってます。

(後で知ったのだがYouTubeで撮られていて待ち時間の姿勢が不味かったと反省。
それも斜め後ろからだからやたら禿げっぷりが目立つ。
次回は正面からとってもらおう。
興味のある方はラジオカロスのYouTubeでご覧ください)