中古マンションに対する購入需要が根強いです。
とくに地下鉄駅の近くなど交通の利便性の良いところに人気が集中しています。
ただ、お求めやすい価格帯となるとどうしても築年数が40年以上になってしまう傾向があります。

そんな時こそ当社の出番。
リフォームの範疇を超えてリノベーションとして、お住まいを一新させます。
そんな一つの事例として、豊平区美園のとあるマンションリノベーション工事をご紹介させていただきます。

キッチンと床に目が行きますが、実は配管の処理が難しかったのです。

もちろん、お風呂もこのようにリニューアル!快適なバスタイムをお楽しみいただけます。

和室と押入れの取り合わせも日本人にはなかなか捨てがたい魅力ではありますが、やはり現代は洋間とクローゼットを好まれる方が多いようです。というわけで、このように変身!

そのほか色々と意匠と技術の粋を凝らして住みやすくおしゃれなお部屋へとリノベ(住まいの再生)を図りました。

まだまだご覧いただきたい個所がたくさんありますが、スペースに限りがありますので、ご紹介はここまでとさせていただきます。
もっと詳しくお知りになりたい場合は、ホームページのお問い合わせ欄から何なりとお問い合わせください。
お待ち申し上げております。