2年前から、車イスダンス ”ハーモニー” のお手伝いをさせて頂いてます。

ただ仕事に追われ、月に4回の練習日になかなか参加できず、           

踊りの方はさっぱり上達しません。そんな私に出番が!!             

札幌の初夏を彩るライラック祭りのステージ。                  

決まった2か月前からは真面目に稽古に励んだのですが日頃の不勉強がたたり    

不安が増します。

ステージには階段がある為、                          

大工のターさんが苦労してスロープを造ってくれました。             

これは仲間たちに大好評で面目を施した気分( ´∀` )         

さて、迎えた本番の5月23日。天気も良く、ラーメンショーもあり、       

大勢の観客に圧倒される気分でしたが ジャイブ、ダンスミュージック、終わりの

YMCAでは、たくさんの手拍子で会場は大盛り上がり。

友人たちの「よくやった!」の声でホット一息の一日でした。