10月5日(土)、石狩市花川南5条2丁目(花川南3丁目通り)に素敵な美容室が誕生しました。
店名は「hair F」、オーナーのお名前は岸本 将巳さん、そして奥様の由美さん。

キャリア18年の経験を生かして、このたびとても素敵なお店を当地区に開店しました。

当社の開店祝いのお花を前にご夫婦でツーショット

お店のある花川南3丁目通りは、花川地区を東西につらぬくメインストリートですが、成熟した住宅地を背景に、落ち着いた店舗が続く充実した商店街。

お店の全景
「hair F」の店名のシックな看板

こんにち美容室の新規開店は珍しいことではありませんが、「hair F」の特長は何といっても

  1. ゼロ歳児のカットもOK!
  2. 花川地区では他に1店しかない睫エクステ、睫パーマをやれること
  3. 訪問理美容を行うほか、お店への送迎も可能

なことなどです。まさに年齢層が混在し、成熟した住宅地花川南地区にピッタリの地域密着型サービスのヘアサロンと言えるでしょう。

手作りのサイン看板が初々しいですね
開店祝いでお寄せ頂いた、たくさんのお花

店名の「hair F]のFの一文字には

  • forward・・・前進する
  • front・・・・真正面から向き合う
  • foever・・・永遠に

など実に奥が深く味わいのある言葉が表されており、岸本さんご夫婦がとても大好きなイニシャル(頭文字)なのだそうです。

世の中は、少子高齢化と言われていますが、そんな時代だからこそ生活に密着し、心の豊かさに直結する様々な年代層のhairのニーズに真正面から向き合い、地域のみなさんに愛され続け、たくさんの人たちに支えられながら、永遠の店づくりに向け邁進してください。

施工業者として、ご成功を心よりお祈りしております。