最近やけに”幸せだな~”と。
格別預金が増えた訳ではない。
世間にもてはやされる事もない。

しかし明日の不安で眠れなかった夜が懐かしくなるほどベットに入るとバタンキューと。

年齢相応に体のあちこちにケアには気を使っても食べる物はみな美味しい、会う人も思いやりに溢れた人ばかり。

“ありがたいなぁ~”と思って商人として50年経った事に気がついた。

“そうだ。恩返しを!”と親友達の力を借りて、開けた鼓舞の集い。
“ありがとうございました”という前に”おめでとう””おめでとう”が降る雨のように。

大勢の方に来て頂いて”良かったよ””楽しかったよ”と云われて又、又、この恩返しをどうしようかと。

コツコツと微笑みながらこの道を歩み続けてまいります。

おげんきですか通信 H27年師走号 No.26より